スマートフォン版はこちら

桂寿病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂寿病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「桂寿病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0031
住所 大阪府大阪市淀川区加島2-4-8
電話番号 06-6309-3581
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂寿病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10
西中島クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-2-11
渡辺医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-10-14
十三泌尿器科 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-17十三駅前東クリニックビル4F
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
緒方会クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-10-11
大阪内視鏡クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル7F
岡本医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-19-1
斉藤整形外科医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-26 プレヂデント北山1F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • chorori86さん
    高村病院 口コミ
    高村病院は、地元の救急病院として信頼しています。
    今年、2月風邪引きで受診しました。
    普段は、近くの医院に行くのですが もしかしたらインフルエンザかもしれないので
    大事をとりました。
    診察を待つあいだも、体温を測ったり つらかったら横になるよう案内してくださったりと
    とても、テキパキと親切でした。
    一番助かったのは、床に案内線が色分けしてあるところです。
    レントゲン室には、この色の線  点滴室には この色と
    初めて行っても、わかりやすくなっています。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂寿病院の口コミ詳細ページ上部へ